老化現象 物忘れ 病気なサイト

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
又聞きで気になったんですが、

エクササイズ トランポリン

でやせられるのかい?

【ラブウィルスクエスチョン】あなたの質問が女性の脳を犯すウィルスになる

作曲家って奥が深いですね。

見るのとやるのとでは違うことが分かりました。

14時に出かけるつもりです。

お電話はそれまでにお願いします。


播但線で事故があったらしいですよ。
詳しくは確認していませんが。

来週は、マッタリしようと考えています。

みなさんはいかがですか?

みなさんはどのくらい毎日運動されてます?


みなさま、今日も快調そうですね。

みなさま、明日は注意したほうがいいみたいです。

さっき、体重計に乗ったよ。
3キロ増えましたとさ。

l l l (゜□゜)l l l


オヤスミーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31