英子 衰退 意味 しゅういちのことなら

オハョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!!
みなさまはどのくらい毎日運動されてます?

小泉 今日子さんは、隠れ肥満だとか。

そうは見えない?失礼しました。

そうそう、パパさんが成功したとか言っていた方法を
教えてもらわないと。


13時からイベントをするらしい。
どんな内容なのか知らないけど。

井上ゆりながダイエットで苦労しているって

聞いたけど、やっぱり体型維持は大変なんだろうな。

BUYMAで売れる商品リサーチを自動化!BUYMASTER

ところで、クローナは、現状維持でしょうか。
あなたの判断を優先させてください。


2時から仕事なので、準備しておこう。

ファイバー食パン 爽快健美を食べました。
だっておなかがすいていたんだもん。

太らないといいな。

さっき、友達に電話しました。
4kgも増えたと嘆いていましたよ。

щ(゜ロ゜щ)
だってさ。


今日は、ここまで。