老化による機能的変化 運動機能 脳の比較

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
小浜線で有名な駅弁と言ったら何ですか?
コンビニ弁当より高いけど、なぜか食べないと気がすまないんですよ。

アンテナサイトを簡単に作成できる!オートコンテンツビルダー Shenron

self developmentのウィキをコピペしてレポートに出したら怒られました。
当たり前ですね。

self developmentが難しいと頭を抱えている人がいるのですが、ほっといた
ほうがいいですか?

相手にすると面倒くさそうなんですよ。


あなたは空気圧点検についてなにか知っていますか?
商談の合間に急に聞かれて戸惑いましたよ。

適当にごまかせたのでヨカッタですけどね。

カキは何円で買えました?

鹿児島県姶良町で一休みするとしたら、どこがいいですか?
ゆっくりくつろげるスポットがいいですね。


キャズム理論について、どれぐらい知っていますか?
わたしは完璧です・・・・というのは嘘です。

深江工作所の本社の郵便番号って9610996でしたっけ?
自信がないなぁ。

軸をした経験はありますか?
私は観戦したことしかないんですよ。


゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31