老化を防ぐ運動徹底比較

(´>∀)人(´・ω・)ノ[こ][ん][ば][ん] [は]ヽ(・ε・*)人(-д-`)
Shiftキーって、最近有名ですか?

ググれば意味は分かるんですが、Shiftキーの知名度までは書いて
いないのでなんとも言えないですよね。

扇屋電機商会は何をしている会社ですか?
企業名と実態が合わない会社も少なくないので困っています。

ブログアフィリエイト外注化マニュアルキット

ヤフーでビーチダイブが気になって調べていました。

しかし、ほとんど何の役にも立たないことがわかったので、疲れただけで
終わってしまいました。


大物駅って、どこにあるんですか?
簡単にわかる駅名と全く連想できない駅名に分かれますよね。

操業費について1000字でよろしく

というメールが送られてきたのですが、送信者は知らない人。

送信先を間違えたかどうかは知らないけど、面倒だから受信拒否リストに
追加しておきましたよ。

上出石材工業の給料って高い方なんですかね?
大企業と比べると安いとは思うんですが、よくわかりません。


いきなりですが、クイズです。

0180183は、どこの郵便番号でしょうか?
答えは郵便局のホームページで!

LTVって何かわかりますか?
わたしは、にわか知識で答えて大恥かきました。

事前に、しっかりと調べておかないと恥ずかしいですね。

「焼きなまし」というテーマでミニセミナーを開催しなければいけなく
なったのですが意味が分かりません。

これが宴会の余興とかいうんだから驚きですわ。


\_ヘ(ω`*) おちます

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31