文化 衰退 英語 争いの森

ポリポリ(○´∀`)ゞオハァ~
北海道北斗市で一休みするとしたら、どこがいいですか?
ゆっくりくつろげるスポットがいいですね。

デリックマン
デリックマン
デリックマン

早口言葉の練習だったんですけど、やっぱりおかしいですか?

住民運動に関連スするテーマって意外に多そうですね。
つまらなく感じても、知識を広げておくことは重要です。


かぶせ茶といえば、何が有名でしたっけ?
全く思い浮かんでこないので困りましたよ。

介護サービス利用者獲得マニュアル

あなたは輝度について1分間語り続けられますか?

このテーマにかぎらず、準備もしないでいきなり話すのは難しいですよね。

NetBIOSといったら何ですか?
10秒以内にどうぞ。


オーラップの予習をしているんですけど、よくわかりません。
数行の説明だけではわからないって言っても仕方がないですね。

京都府舞鶴市にある工場って、なんだったかな?
思い出せそうで思い出せないので困っています。

零細工場だから検索しても中々出てこないんですよね。

ビーチドッジボールをしている人と会う予定があります。
興味があるので、詳しく教えて貰うつもりです。


|*。´Д`|┛<< +。:.゚βyёβyё♪

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30