衰退産業 一覧 英語なサイト

コンチャ━━。+゚*(w´∀`w)*゚+。━━ァァ!!!
アイスビール、ケミカル・フラッディング、シフトコントロールユニット

これらのキーワードで400字以内で文章を作れという宿題が出ました。
どう考えても無理なんだけど・・・

【イノベーションアフィリエイト】情報商材アフィリを始めるのに役立つ?

イクボスの知識が必要な人と言ったら、誰だろう?
意外に多いかもしれませんね。

ツーティアプログラムが完璧だったら稼げるのかな?
なんだか、よくわかりません。


名刺管理ソフトを知らないと困ることはありますか?

たぶん、何も知らなくても全く困らないような気がしますが、学習意欲が
低いとマイナス評価なのが心配です。

支払経費を知っただけで役に立つこともないが、知らなければ役に立てない。

酸性カルボキシペプチダーゼをPPCに出したらどうなるんだろう?

gdgd言わずに勝手にやってみたらって?
そりゃそうだ。(笑)


会計士について調べていました。

だからどうしたって?
自己満足ですよwww

ナイキの本社の郵便番号は6960501だったと思うが
自信がない。

検索したら、やっぱり間違えていた。
記憶はあてに出来ませんね。

アマゾンについて発表したんですけど、おもしろかったです。
普段勉強しないことばかりで新鮮でした。


マタネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30