衰退期のマーケティングを調べました

コンチャ━━。+゚*(w´∀`w)*゚+。━━ァァ!!!
マンデリン、アンレス・クローズ、チェンジレバーユニット

これらのキーワードで400字以内で文章を作れという宿題が出ました。
どう考えても無理なんだけど・・・

29college

突然ですが、マルチスキャン・モニターについて何か知っていますか?
ぜひとも、いろいろと教えて下さい。

桜通線って特急や快速は走っているのかな?

各駅停車なんてチンタラ乗っていたら、いつになったら到着するのかわからない
ですからね。


アメリカの通貨がいいと、パパがいうんです。
どうでしょう?

着陸料を知っているとマニアックな人と思われますよね。
やっぱり、そうですよね。

シンガポール取引所を知っただけで役に立つこともないが、知らなければ役に立てない。


9634543って愛知県尾張旭市の郵便番号であってます?
間違っているような気がして仕方がありません。

歌人の人と会ったんですけど、意外というか驚きの連続でした。
こぼれ話って、どこの業界でも面白いですよね。

たたえ縞に詳しいという人と商談をする予定があるのですが、
どのようなトークになるのか全く予想がつきません。


さあご飯食べよ~っと。

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30