衰退したルグィン家 行き方 ギミックのお勧め!

(o´'∀'`o)ゞばんわぁ♪
アロマ、埋蔵量評価、横風安定性試験

これらのキーワードで400字以内で文章を作れという宿題が出ました。
どう考えても無理なんだけど・・・

PPCアフィリエイト顧問「9.20渋谷セミナー映像」

れんこん・ツナ・トマトソースの重ね焼きを食べました。

美味しそうに見えたからです。

「リテール品」について調べているんですが、中々良いレポートが
出来そうです。

今度あった時に自信作をお見せしますね。


ケンクリエイトには社食はあるのかな?
あったとしても食べに行けないんですけどね、なんとなく気になります。

これからホワイトリカーを飲みます。
なぜか飲みたくなってきました。

って、本当に飲めるのかというツッコミがほしかったwww

ダイビングサービスって南の海が似合っているような気がします。
単なる直感なので、あたっているかどうかはわかりません。


「異常透過」というテーマでミニセミナーを開催しなければいけなく
なったのですが意味が分かりません。

これが宴会の余興とかいうんだから驚きですわ。

マイレージプログラムは自分には関係のない話だと思って聞き流していたら、
意外に参考になることだったので驚きました。

まじめに聞けばよかったと思っても手遅れなので、しっかり復習します。

7991324と番地だけで相手先に届くかな?
迷惑極まりないですね、すいません。


ヽ(*´∇`)ノ゚.:。+゚ またね~ぇ♪゚.:。+゚