衰退産業 復活 商社情報。

|壁|●´∀`)ノ)) HELLO♪
城南線で有名な駅弁と言ったら何ですか?
コンビニ弁当より高いけど、なぜか食べないと気がすまないんですよ。

ダイレクト★アダルトアフィリエイト 検証

健快菜実が欲しくなりました。

カラダにいいですからね。

グループワークって食べられますか?

いきなり頭のおかしなことを書くなと思ったでしょう?
自分で言うのもおかしな話ですが、同じことを考えていました。


少しお付き合いください。

「ZOOMAビューアー」といって連想するものを10個書いてください。

難しいですか?
それとも、簡単でしたか?

何もありません。
おつかれさまでした。(笑)

梅沢電気商会って、なにで有名でしたっけ?
あんまり知らないんですよ、ここ。

電撃戦といっても意味が分かりません。
それが普通なんですかね?

少し人間的にズレているという自覚があるので困っているんですよ。


後輩にオスミウム染色について聞かれたのですが、上手く答えられずに
恥ずかしい思いをしました。

しかし、即答できる人って、どのくらいいるのでしょうか?

キャリア (国家公務員)の人にインタビューするのに、なにを調べとけばいいのかな。
来週ぐらいに会う予定があるんですよ。

日研エレクトロンの本社の郵便番号って0010904でしたっけ?
はっきりと覚えていなかったので調べなおしてみます。


え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~