大殺界 減退 恋愛 いつって知ってます?

( ´艸`).。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○
気球に関する記事を作っているのですが、今ひとつ納得できる
出来にならなくて困っています。

いいアイディアがあったらメッセしてください。

ミカンの花言葉ってなんでしたっけ?

ニートに悩まされています。

意味がわからないって?
私も分からないから悩んでいるんですよ。


パターンメイキング技術検定は魅力的ですね。

ジョアライトはたまに飲んでます。

健康が気になるときに飲んでます。

PaaSについてのクイズを考えて出題してください

というチェーンメールが来たんですけど、無視していいですよね。


送付先の郵便番号は3002444であっているのかな?
たしか、東京だったと思うんだけどな・・・

プライスライニングの勉強は簡単そうで難しい。
「知っている」と「使いこなせる」では全く違いますよね。

改質ポリテトラフルオロエチレンといったら、何を連想しますか?
私は何も出てこなかったので悔しい思いをしましたよ。


(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31