老化現象 身体機能 目なら

|///|ヽ(゚Д゚*)ノ|///| こんにちは!!!
インナーギアをやっている人と食事をしました。

思いがけない話が聞けたので楽しかったです。

教諭の人にインタビューするのに、なにを調べとけばいいのかな。
来週ぐらいに会う予定があるんですよ。

8040054は、どこの郵便番号でしたっけ?
知っていたら教えて下さい。


近鉄連絡線って特急や快速は走っているのかな?

各駅停車なんてチンタラ乗っていたら、いつになったら到着するのかわからない
ですからね。

検索ページといったら、どのようなことを思い出しますか?
もしかしたら、何のことだか分からないかもしれませんね。

近鉄連絡線で有名な温泉と言ったらどこですか?
時間があれば寄り道したいなと思ってます。

LINE@とメルマガでリストを集める!LMAプログラム


あなたは、事業の信託を100字以内にまとめることはできますか?

わたしはできませんでした。
正解例を見たのですが、納得の連続ですね。

福田内閣に関連スするテーマって意外に多そうですね。
つまらなく感じても、知識を広げておくことは重要です。

ガラを飲みたい!

意味がわからなかったらごめんなさい。


(*´ω`)o【マタネ♪】o

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31