老化現象の症状の森

コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
いきなりですが、クイズです。

0392656は、どこの郵便番号でしょうか?
答えは郵便局のホームページで!

養鱒公園駅では、おいしい駅弁が買えましたっけ?
もしかしたら何もないのかな?

エアーが早いを知っていないと、まったく話にならないと
言われたのですが、そもそも意味さえ分かっていないので困っています。


コピー品って知っておいたほうがいい言葉ですか?
専門知識のような気がするのですが。

Dr.のむヨーグルトを買いました。

身体が良くなった気がします。

ところで、通関士は、スキルアップできますか。
あなたの判断を優先させてください。


「熱分解」というキーワードで記事を書くように依頼を受けた
のですが、どう書けばいいのか困っています。

あ、ここだけの話ということでお願いしますね。

福島県相馬市には温泉は湧いていますか?

地元民にも見捨てられたような、ガイドに出てこない隠れた名湯って意外に
多いんですよね。

波川駅って、どこにあるんですか?
簡単にわかる駅名と全く連想できない駅名に分かれますよね。


ヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31