太陽 減退期 外国語のことなら

[ォ'`-♪]'О`∞)pq⌒★*。.
互の目乱れを知っていると稼げますか?

そんな発想しかできないからロクに稼げないって?
全くそのとおりですね。

作家の人にインタビューするのに、なにを調べとけばいいのかな。
来週ぐらいに会う予定があるんですよ。

あなたは草薙製作所を知っていますか?
たまたま通りかかったんですけど、名前が気になりました。


サイレントケアを食べました。

うまかったですわ。

陪審制について調べていました。
小論文の練習台としては良いテーマだと思いませんか?

アルバニア語の本を読んでみたのですが、チンプンカンプンでした。
きれいに自動翻訳してくれる機械があればいいのに。


徳島県三好市には進学校ってありますか?

隣町などでも構いませんが、あまりに遠方だと通わせるのに苦労します。

化学蓄熱材といったら、何をアフィリすればいいんでしょうね?

無茶ぶりもいいところだって?
失礼しました。

Freaquencyとは、どういう意味でしたっけ?
すぐに意味が出てこなくなったのは歳のせいか?


ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ