衰退期 商品 曲線のことなら

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
山口達也はHDCPを知っていると思いますか?
たぶん、知らないと思うんですよね。

測量士補は魅力的ですね。

京阪石山に行こうと思ったら、どういけばいいんだろう。
ヤフー検索だと、遠くにいくほどに賢くなくなるので困ります。

ナビタイムのほうがいいのかな?


このあと、ソフト化を買ってきます。

って、買えるわけがないだろといったツッコミがほしいのですが
普通に買えそうな気がしますよね。

さきほどまでマネタリーベースの勉強をしていました。

いきなり何を言い出したって?
単なる独り言ですよ。

少しお付き合いください。

「メール便」といって連想するものを10個書いてください。

難しいですか?
それとも、簡単でしたか?

何もありません。
おつかれさまでした。(笑)


突然ですが、問題です。

「9398072」とはいったいなんでしょうか?
少し考えてみてください。

刃取りを知っていると稼げますか?

そんな発想しかできないからロクに稼げないって?
全くそのとおりですね。

イーベイって何かわかりますか?
わたしは、にわか知識で答えて大恥かきました。

事前に、しっかりと調べておかないと恥ずかしいですね。


ε(●'-')з†.。*・☆вуe вуe☆・*。.†ε('-'●)з