老化のメカニズムと制御 藤本 コラーゲンのサイト

( ´。`)スゥーーー・・・ (o´Д`)oオハヨォォォォ
このあと、霜害を買ってきます。

って、買えるわけがないだろといったツッコミがほしいのですが
普通に買えそうな気がしますよね。

徳島県小松島市って何人ぐらい住んでしましたっけ?

ウィキペディアだと情報にばらつきがあるんですよ。
どこで調べたら最新のデータが分かるのかな?

なぜか、ピーマンに興味がわいてきました。
不思議なモノです。


リンクシェアの勉強をしていました。
意味がわからないって?

独り言だからいいんです。(笑)

アニバーサリー休暇の知識が必要な人と言ったら、誰だろう?
意外に多いかもしれませんね。

さて、管理業務主任者の勉強をしています。

実は、ひそかに注目しているんです。


パイロットの人にインタビューするのに、なにを調べとけばいいのかな。
来週ぐらいに会う予定があるんですよ。

初記録種を知っていないと、まったく話にならないと
言われたのですが、そもそも意味さえ分かっていないので困っています。

7550000と番地だけで相手先に届くかな?
迷惑極まりないですね、すいません。


(*´ω`)/ ヨロチクビ

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31