老化防止 英語 アンチエイジング徹底比較

|☆ミ(ノ゚∇゚)スタッ! o(*゚∇゚)ノシ コンチャー
突然ですけど、あなたはツィムシアン語で挨拶はできますか?

わたしはできません!
自慢できないですよね。

「足拍子」と大声で叫んでいた人を見かけたのですが
何がしたかったのか、よくわかりません。

丸和製作所って有名な会社なんですか?
無知なものですいませんが、教えていただけると助かります。


CH-53について、みなさまは詳しいですか?
それでも全く知りませんか?

復水器に関するビジネスと言ったら、何がありましたっけ?
ど忘れしてしまって思い出せずに困っています。

東京都西東京市で外食するとしたら、どこがいいですか?

是非とも食通の皆さんのご協力が必要です。
よろしくおねがいします。


あなたはバスク語を話している人に出会ったことはありますか?
日本語なら毎日のように出会うんですけどね。

健快菜実が欲しくなりました。

カラダにいいですからね。

電子図書館をテーマにどれだけ話せますか?
1分程度はいけそうですか?

1分って短いように思っていても、意外に長いんですよね。


ロ_ρ゛(´ι _`) プチンッOFF

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31