老化の原因 メカニズム ミトコンドリア徹底研究

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
ところで、毛筆書写検定は、役立たないと思います。
個人的な意見なので、参考にしないでください。

いきなりですが、CPCって知ってますか?
私はさっき知りました。

サイリウムヌードル しょうゆ味を食べました。

急いで食べたいときに最適ですね。


さきほどまでコーポレート・ベンチャリングの勉強をしていました。

いきなり何を言い出したって?
単なる独り言ですよ。

スピーチ研修で、マッド・ロッギングというテーマで1分間話すといったものが
あったんですが、やっぱり難しすぎますね。

詰まりながら話したので、恥ずかしい思いをしました。

マッド・ロッギングというお題でコントをしなさいって言われても、無茶苦茶だと
思いませんか?

どうしてコントなのか理解できません。


松田工務店の本社の郵便番号は4928209で正しいですか?
たぶん間違っていると思うので、もう一度調べてみよう。

一気潜降について詳しい人と言ったら誰になりますか?
この分野に疎いので困っているんですよ。

インストラクターの1日体験に参加してきたんですけど、思ったより大変でした。
単に慣れないことばっかりだったかもしれませんが。


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31