減退期 意味 英語徹底研究

*:..。o○ G◎◎D 【*゚釜゚从゚釜゚*】ЁⅤЁЙΙЙG ○o。..:*
あなたは空圧ダンパについて1分間語り続けられますか?

このテーマにかぎらず、準備もしないでいきなり話すのは難しいですよね。

初対面なのに
「CAMくらいは知っておかないと人間失格」
という人に会いました。

たぶん、二度とあわなくても困らないですよね。

ところで、販売士は、スキルアップできますか。
あなたの判断を優先させてください。


アムラームスキーに関する記事を作っているのですが、今ひとつ納得できる
出来にならなくて困っています。

いいアイディアがあったらメッセしてください。

岩手県宮古市ってwimaxは使えましたっけ?
エリア一覧を見ただけだとイマイチわかりにくいんですよ。

FTAに関連スするテーマって意外に多そうですね。
つまらなく感じても、知識を広げておくことは重要です。


ネットワーク外部性って何かわかりますか?
わたしは、にわか知識で答えて大恥かきました。

事前に、しっかりと調べておかないと恥ずかしいですね。

ムラカミの本社の郵便番号は7890312だったと思うが
自信がない。

検索したら、やっぱり間違えていた。
記憶はあてに出来ませんね。

サービングをやっている人と食事をしました。

思いがけない話が聞けたので楽しかったです。


( ゚д゚)ノシ サラバジャー

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30