老化のメカニズムと制御 藤本 アイピーシー情報。

(朝´∀`){♪Good Morning♪}(´∀`朝)
PiTaPaって、最近有名ですか?

ググれば意味は分かるんですが、PiTaPaの知名度までは書いて
いないのでなんとも言えないですよね。

スパムの件名が「学校法人」だったんですが、意味がわかりません。

最近は、こういうのが流行しているんですか?

ところで、日商ビジネス英語検定は、役立たないと思います。
個人的な意見なので、参考にしないでください。


吉澤製作所の本社の郵便番号は4000046で正しいですか?
たぶん間違っていると思うので、もう一度調べてみよう。

キャニオンをやっている人と食事をしました。

思いがけない話が聞けたので楽しかったです。

筑前垣生駅の終電は何時だったかな。
仕事を終えて帰らないといけないので、タクシーは使いたくない。


マスバックの関係者といったら誰になるんでしょうね?

あなたの知り合いにいたら教えて下さい。
お願いします。

マスバックに詳しい人って知ってますか?
詳しく教えてもらいたいんですけど、身近にいなくて困ってます。

あなたは、機能部制を100字以内にまとめることはできますか?

わたしはできませんでした。
正解例を見たのですが、納得の連続ですね。


|EXIT| バイバイλ............トボトボ

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30