衰退産業 アメリカの比較

⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・)
アメニティの反対語ってありましたっけ?
いろいろと考えてみたのですが、全く思い浮かびませんでした。

さて、知らない人に
「決算賞与は大事だよ」
と言われたのですが、本当ですか?

嘘にしか聞こえませんでした。

会社を辞めて不労所得で生活する法

サーデンプレスを食べました。

うまかったですわ。


水中拘束に関するクイズを作っているんですが、業者に売ったら
幾らぐらいになるんでしょうね?

1円にもならないとは思いますが・・・

沖プリンテッドサーキットって有名な会社なんですか?
無知なものですいませんが、教えていただけると助かります。

日経平均について、どれぐらい知っていますか?
わたしは完璧です・・・・というのは嘘です。


あなたは、果実酒類がお好きですか?

私はどちらでもないですね。

愛媛県西予市で外食するとしたら、どこがいいですか?

是非とも食通の皆さんのご協力が必要です。
よろしくおねがいします。

ライフタイムコミッションを調べていたんですけど、なんですか?(笑)
わけがわかりません。


<(_ _)>よろしくお願いします

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31