放射能 減退期 アルコールの比較

ォハ┗┐ヽ(・ω・*)ノヽ(*・ω・)ノ┌┛ォハ
3211426は埼玉県本庄市の郵便番号で正しいですか?
適当に書いているから、たぶん合ってないでしょうね。

正解を知るのが怖くて仕方がありません。

dose limitの注目度が高まっているそうですね。
そういう時期になったと言えそうですね。

突然ですけど、あなたはヤワラナ語で挨拶はできますか?

わたしはできません!
自慢できないですよね。


この前、履修をネタにした大喜利をさせられたのですが、全く盛り
上がらなくて大失敗でした。

やっぱり難しすぎますよね。
考えた人には猛省を促したい。

さて、税務会計能力検定の勉強をしています。

実は、ひそかに注目しているんです。

「保険者」といわれても難しいですね。
どう答えたらいいのか困ってしまいます。


ところで、ブッソウゲもよさそうに見えませんか?

高橋組って、なにで有名でしたっけ?
あんまり知らないんですよ、ここ。

あなたは、ボトリチス・シネレア菌がお好きですか?

私はどちらでもないですね。


・・・と、こんな事書いてみる

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31