老化現象 眠い 握力徹底研究

バンチャ━━(b・´∀`・b)━━☆
エアー漏れに関するクイズを作っているんですが、業者に売ったら
幾らぐらいになるんでしょうね?

1円にもならないとは思いますが・・・

発明家の人と会ったんですけど、意外というか驚きの連続でした。
こぼれ話って、どこの業界でも面白いですよね。

2520184は群馬県吉井町の郵便番号で正しいですか?
適当に書いているから、たぶん合ってないでしょうね。

正解を知るのが怖くて仕方がありません。


あなたは飛行教導隊について何を知っていますか?
私は何も知りませんでした。

ザクム油田の関連キーワードを調べているんですけど、googleだけ
だと中々見つからない。

検索自体が少なそうですからね、仕方がないか。

群馬県東吾妻町に病院はあったかな?
医療の選択肢は多いほうがいいですからね。

そうなると、都会に住むしかないのか。


提携承認を知らなくても問題無いと言われたけど、本当だろうか?
重要な概念のような気がするのは気のせいか。

法定労働時間の知識が必要な人と言ったら、誰だろう?
意外に多いかもしれませんね。

Microsoftオフィススペシャリストの人を見たことはありますか?


♪+o((●'皿'p【《ヨ》《ロ》《シ》《ク》】q'皿'●))o+♪

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31