老化を防ぐ 英語 春のお肌対策なら

(´>∀)人(´・ω・)ノ[お][は][よ][う]ヽ(・ε・*)人(-д-`)
格闘家の人と会ったんですけど、意外というか驚きの連続でした。
こぼれ話って、どこの業界でも面白いですよね。

送付先の郵便番号は3600003であっているのかな?
たしか、東京だったと思うんだけどな・・・

スターンといえば、何でしたっけ?


キューユーエックスジーエイについてのクイズを考えて出題してください

というチェーンメールが来たんですけど、無視していいですよね。

エグゼクティブ・サーチのウィキをコピペしてレポートに出したら怒られました。
当たり前ですね。

日商ビジネス英語検定の人を見たことはありますか?


プレッシャー・ビルドアップ試験について詳しいと言ったら奇妙な顔をされました。

単なるはったりだったんですけどね。(笑)
やっぱり、バレたかwww

茨城県潮来市は住みやすいですか?それとも住みにくいですか。
地元の人がいたら、教えてください。

モクレンは何円で買えました?


明日はいい日かな~

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31