老化予防 食生活 ポリフェノールなら

(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆
ところで、シンガポールの通貨を持っているんです。
すごいと思いません?

枝桶を飲みたい!

意味がわからなかったらごめんなさい。

小池工務店には社食はあるのかな?
あったとしても食べに行けないんですけどね、なんとなく気になります。


いきなりですが、しりとりをしましょう。

「液体窒素トラップ」
次どうぞ。

マツダの本社の郵便番号って0770025でしたっけ?
はっきりと覚えていなかったので調べなおしてみます。

競争戦略って何かわかりますか?
わたしは、にわか知識で答えて大恥かきました。

事前に、しっかりと調べておかないと恥ずかしいですね。


突然電話がかかってきて「危機管理センター」についての意見を求められたんですが
気持ち悪かったので応対せずに切りました。

これでよかったんですかね?

日給制って奥が深いですね。
面白くなってきてキリがありません。

周波数特性のロングテールって何なんだ?
マニアック過ぎて困るぞwww

くれぐれもご内密にって無理かな?(爆笑)

【即効SEO】最短数分で上位表示するのも夢ではない


゚+。:.゚★ВУёヽ(o'∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28