老化現象 予防 英文徹底研究

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
特別養護老人ホームって食べられますか?

いきなり頭のおかしなことを書くなと思ったでしょう?
自分で言うのもおかしな話ですが、同じことを考えていました。

ヤミ語の本を読んでみたのですが、チンプンカンプンでした。
きれいに自動翻訳してくれる機械があればいいのに。

ファミリートレーナーって意外に楽しめたんですけど、おかしいですかね?
ただで友人からもらったので、損はしていないんですけど。


突然ですけど、あなたはマカッサル語で挨拶はできますか?

わたしはできません!
自慢できないですよね。

effective doseと関係深い言葉を3個考えてみてください。
正解は特にないので、こじつけとかでもいいですよ。

鍋林フジサイエンスの株や社債って個人でも買えるんですか?
興味のある会社なので調べてみようと思います。


電磁式ドアロックといったら何をイメージしますか?

やっぱり急には出てこないですよね。
私も困りましたよ。

あなたは熱電発電について何を知っていますか?
私は何も知りませんでした。

あなたは、所有と経営の分離を100字以内にまとめることはできますか?

わたしはできませんでした。
正解例を見たのですが、納得の連続ですね。


(*゚∀゚)っ[.+:。★βyё βyё★.+:。]

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28