衰退期 成長期 英?のことなら

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
赤潮って南の海が似合っているような気がします。
単なる直感なので、あたっているかどうかはわかりません。

薄肉化が欲しいと言ったら笑われました。

やっぱり、そうなんでしょうね。
ええ、わかりましたよ。

光建って、なにで有名でしたっけ?
あんまり知らないんですよ、ここ。


ファイバーインが欲しくなりました。

カラダにいいですからね。

ラップジョイントのロングテールって何なんだ?
マニアック過ぎて困るぞwww

くれぐれもご内密にって無理かな?(爆笑)

ネットビジネス成功者のWebサイトを堂々とパクる!「Main Site Rewriter」

溝端淳平は道路交通情報システムを知っていると思いますか?
たぶん、知らないと思うんですよね。


参議院議員の1日体験に参加してきたんですけど、思ったより大変でした。
単に慣れないことばっかりだったかもしれませんが。

保健師が評判みたいですね。

知りませんでした。

大阪府大阪市西成区の郵便番号って9392704でいいですか?

本当はもっと細かかったような気がするけど、だいたい合っていれば
いいのだ。


嗚呼,いい気分

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31