衰退期 商品 会社なら

⊃`ノノヾ`ノヮ...φ(・ω´・ ●)
バンドリング、アンバンドリングについて、どれぐらい知っていますか?
わたしは完璧です・・・・というのは嘘です。

「ロッキング」というテーマでミニセミナーを開催しなければいけなく
なったのですが意味が分かりません。

これが宴会の余興とかいうんだから驚きですわ。

大分県九重町の郵便番号って、5110205だったかな?
たしか、下2桁がもっと細かったような記憶があります。


カナダの通貨がいいと、母がいうんです。
どうでしょう?

福岡県福津市には温泉は湧いていますか?

地元民にも見捨てられたような、ガイドに出てこない隠れた名湯って意外に
多いんですよね。

スペアタイヤって高く売れますか?
やっぱり、売れそうにないですか?


ところで、ITパスポートは、使えると思いますか?

ポータブルハンドクリーナー ブルーって便利ですね。

衝動買いしたくなってしまいます。

CCCDって、いったい何ですか?

キチガイパソコンオタクから嫌味ったらしく言われたんですよ。
いったい、何が嬉しいんだろうね?


|寂|ノД`o)。o((+゚*ばぃばぃ。:゚+))

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31