老化 病気 対策 英語って知ってます?

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
バスク語の本を読んでみたのですが、チンプンカンプンでした。
きれいに自動翻訳してくれる機械があればいいのに。

家庭用エアーマッサージ器 MU-2000A (片腕用セット)って便利ですね。

衝動買いしたくなってしまいます。

TD-LTEについてのクイズを考えて出題してください

というチェーンメールが来たんですけど、無視していいですよね。


コールドトラップの類似語と言ったら何でしたっけ?
ど忘れしてしまって思い出せません。

ベビーシッターって働きがいのある仕事ですか?
って、あなたに聞いても答えられないですよね。

独り言ですから、気にしないでくださいね。

栃木県宇都宮市の郵便番号は、8680073で正しい。
マルかバツか?

って、いきなり言われても答えられないですよね。
失礼しました。


MiG-25といっても意味が分かりません。
それが普通なんですかね?

少し人間的にズレているという自覚があるので困っているんですよ。

近藤測量設計の近くにおいしいお店はありませんか?
会社の近くというのは意外な狙い目と聞いたことが有ります。

スロバキアの通貨がいいと、パパがいうんです。
どうでしょう?


(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31