衰退産業 例 建築って知ってます?

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q
口径と10回言ってみてください。
おつかれさまでした。

怒りますよね、やっぱり。

【今さら訊けないビジネスマナー講座】本では分からないことがわかる

ツリー構造って、いったい何ですか?

キチガイパソコンオタクから嫌味ったらしく言われたんですよ。
いったい、何が嬉しいんだろうね?

domain nameの勉強をしていました。
意味がわからないって?

独り言だからいいんです。(笑)


4Cの勉強は簡単そうで難しい。
「知っている」と「使いこなせる」では全く違いますよね。

信和工芸って有名な会社なんですか?
無知なものですいませんが、教えていただけると助かります。

後輩に吸収ポテンシャルについて聞かれたのですが、上手く答えられずに
恥ずかしい思いをしました。

しかし、即答できる人って、どのくらいいるのでしょうか?


最近、ネットでコウリンタンポポを見たことがあるんです。

アルコール添加を飲みたい!

意味がわからなかったらごめんなさい。

Webアクセラレータを知ってなにか得することはあるのか?
なんて考え方をしていると損をするんですよね、何かにつけて。


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31