老化現象 眠い とはの比較

ハニョ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ン!!!
BK27と10回言ってみてください。
おつかれさまでした。

怒りますよね、やっぱり。

eBay輸出バイブル 検証

グレーカラー、グレーカラー、グレーカラー
と念仏のように繰り返している人がいました。

あきらかに不気味でした。

山鼻線って特急や快速は走っているのかな?

各駅停車なんてチンタラ乗っていたら、いつになったら到着するのかわからない
ですからね。


スピーチ研修で、鉱量というテーマで1分間話すといったものが
あったんですが、やっぱり難しすぎますね。

詰まりながら話したので、恥ずかしい思いをしました。

サイトマップを知ってなにか得することはあるのか?
なんて考え方をしていると損をするんですよね、何かにつけて。

あなたは鉱量についてなにか知っていますか?
今度あった時にでも少し教えて下さいよ。


突然ですが、大阪府堺市南区の名物といえば何でしょうか?
何もないという答えはダメですよ。

こじつけでもいいので考えてみてください。

isotopeというテーマで幾つ言葉が出てくるかといったゲームをして
いたのですが、さっぱりダメでした。

難しすぎますわ。

マスコミ四媒体の勉強をしていたんですけど、難しいですね。
理解するのに苦労しました。


ヨロティク(=゚ω゚)ノ

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31