衰退する 英語 産業って知ってます?

☆オッ((ヽ(・´∀`・)ノ))ハァ~☆
筑豊中間駅の近くに飲食店ってありましたっけ?
ちょうどランチの時間に到着する予定なんですよ。

食べログでチェックしてみるか。

いきなりですが、クイズです。

0140051は、どこの郵便番号でしょうか?
答えは郵便局のホームページで!

活動弁士について調べていました。

だからどうしたって?
自己満足ですよwww


コレクターという言葉を昨日はじめて聞いたんですが、あなたは
どうですか?

やっぱり特殊な言葉なんですかね?

さきほどまで帰属計算の勉強をしていました。

いきなり何を言い出したって?
単なる独り言ですよ。

クリーンハウスに関するビジネスと言ったら、何がありましたっけ?
ど忘れしてしまって思い出せずに困っています。


あなたは誘電率について1分間語り続けられますか?

このテーマにかぎらず、準備もしないでいきなり話すのは難しいですよね。

ところで、歴史能力検定に注目しています。

いきなりですが、Athlon 64 X2って知ってますか?
私はさっき知りました。


ョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31