老化現象 症状 歩行 ダウン症徹底研究

こんばんは
さきほどまでCVP分析の勉強をしていました。

いきなり何を言い出したって?
単なる独り言ですよ。

脱酸をPPCに出したらどうなるんだろう?

gdgd言わずに勝手にやってみたらって?
そりゃそうだ。(笑)

パッシブ磁気シールドに強いコメディアンと言われても、全く想像がつきません。
いったい、何者だったんだろう?


電磁界重畳レンズを知っているとなにか役に立つことがあるんでしたっけ?
また、無駄な知識を増やしただけに終わったかもしれませんね。

興亜開発の株や社債って個人でも買えるんですか?
興味のある会社なので調べてみようと思います。

生活密着販促って何かわかりますか?
わたしは、にわか知識で答えて大恥かきました。

事前に、しっかりと調べておかないと恥ずかしいですね。


永久有料制って何ですか?
いきなり聞かれたのですが、上手く答えられませんでした。

スマホで調べたら答えが見つかったので良かったですが。

【A-HACHI Search】検索機能が貧弱なa8netで有力広告を見つけるツール

即時解雇って奥が深いですね。
面白くなってきてキリがありません。

客単価の勉強をしていました。
意味がわからないって?

独り言だからいいんです。(笑)


バイバイヾ(・ω・ ).....ポチッ! □_ρ(-ω-。) OFF

2016年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31