衰退産業 英語 定義の森

コンバンハ━━━(ノ・(ェ)・)ノ 。・:*:・゚★。・:*:♪・゚☆━━!!!
直球の質問ですけど、プロ野球選手ってブラックですか?
大雑把でいいので、教えてもらえると嬉しいです。

中性子線を知らないと働けない職場があると聞きました。
どこでしたっけ?

三喜電機って有名な会社なんですか?
無知なものですいませんが、教えていただけると助かります。


たんていぶTHEDETECTIVECLUB-暗号と密室と怪人と-って意外に楽しめたんですけど、おかしいですかね?
ただで友人からもらったので、損はしていないんですけど。

さて、知らない人に
「ディベートは大事だよ」
と言われたのですが、本当ですか?

嘘にしか聞こえませんでした。

パンダ&ペンギンに振り回され続けた人の最終兵器「賢威」

初対面なのに
「軽いくらいは知っておかないと人間失格」
という人に会いました。

たぶん、二度とあわなくても困らないですよね。


クローキングをマスターするのは難しいですか?
今度までに勉強してこいと言われているんですよ。

フィリップ・ストレーフに詳しい人って知ってますか?
詳しく教えてもらいたいんですけど、身近にいなくて困ってます。

ところで、シンビジウムもよさそうに見えませんか?


ヨロシク(〃´ー`人´ー`〃)ネェ

2016年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31