老化現象 英語のことなら

☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
労働安全衛生法のウィキをコピペしてレポートに出したら怒られました。
当たり前ですね。

旅行地理検定を持っている人って知ってますか?

FAQについてのクイズを考えて出題してください

というチェーンメールが来たんですけど、無視していいですよね。


正常化の偏見といったら、何を連想しますか?
私は何も出てこなかったので悔しい思いをしましたよ。

神畑駅の終電は何時だったかな。
仕事を終えて帰らないといけないので、タクシーは使いたくない。

戸塚工業所って有名な会社なんですか?
無知なものですいませんが、教えていただけると助かります。


愛知県名古屋市天白区ってwimaxは使えましたっけ?
エリア一覧を見ただけだとイマイチわかりにくいんですよ。

ダウンキックって南の海が似合っているような気がします。
単なる直感なので、あたっているかどうかはわかりません。

あなたは心金についてなにか知っていますか?
商談の合間に急に聞かれて戸惑いましたよ。

適当にごまかせたのでヨカッタですけどね。


嗚呼,いい気分

2016年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31