減退 結婚式 英語情報。

(ノ)ω(ヾ)コンバン…ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
eラーニングって、最近有名ですか?

ググれば意味は分かるんですが、eラーニングの知名度までは書いて
いないのでなんとも言えないですよね。

ITパスポートは魅力的ですね。

ポイントバックサポートシステムが完璧だったら稼げるのかな?
なんだか、よくわかりません。


ランチェスターの法則って何かわかりますか?
わたしは、にわか知識で答えて大恥かきました。

事前に、しっかりと調べておかないと恥ずかしいですね。

情報弱者の注目度が高まっているそうですね。
そういう時期になったと言えそうですね。

4980817は、どこの地域の郵便番号でしたっけ?
頭の中に数字が思い浮かんだだけで、いまいち思い出せないんですよ。


電動機制御装置という言葉を昨日はじめて聞いたんですが、あなたは
どうですか?

やっぱり特殊な言葉なんですかね?

電動機制御装置に関連したキーワードを3個出せと言われているんですが、
何があるんでしょうね?

いいアイディアが出なくて頭を悩ませています。

佐賀県白石町でおいしいラーメン店といえば、どこですか?

あなたの主観でいいので教えてください。
今度行ってみようと思います。


ヨロチクビ(´゚A゚`)ノ (・(・"

2016年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31