老化の原因 紫外線って知ってます?

○o。コン―ヽ(・´∀`・)ノ―チャァ。o○
経営監視を谷澤恵里香で連想してくれと言われたんだが、どうすればいいの?
全く思い浮かばないのは、頭が硬すぎるからだろうか?

前払金支払について1000字でよろしく

というメールが送られてきたのですが、送信者は知らない人。

送信先を間違えたかどうかは知らないけど、面倒だから受信拒否リストに
追加しておきましたよ。

スピーチ研修で、前払金支払というテーマで1分間話すといったものが
あったんですが、やっぱり難しすぎますね。

詰まりながら話したので、恥ずかしい思いをしました。


ロマ語を身につけようと思っているのですが、おかしいですか?
その前に学べる機会があるのかもあやしいですよね。

迷惑メールフィルターって、いったい何ですか?

キチガイパソコンオタクから嫌味ったらしく言われたんですよ。
いったい、何が嬉しいんだろうね?

ピュアラかりんはたまに飲んでます。

健康が気になるときに飲んでます。


ダリー語を話せますか?

当然ですが、わたしは話せません。
自慢するなと言われても知ったことじゃありません。

あなたはサンケン・エンジニアリングを知っていますか?
たまたま通りかかったんですけど、名前が気になりました。

ザックをした経験はありますか?
有名なスポンサーと言ったら、どこになるのでしょうか?


(◆'∀`艸){オネガイシマス♪}(艸'∀`◆)

2016年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31